つぶらeyes

日々の見た目

徐々に

昨夜から気温が下がらず、雨が降り午後になってだんだん冷えて来たと思ったら北風がビュービュー。
明日は冬ど真ん中らしいですね。
 
 
今日は今年最後の土日連休で個人事業だった倉庫が放置したままだったので、片付けにとりかかって自分の日記のリコメどころか、お友達のブログも見には行ったもののコメントを入れるのを忘れてしまっていました。
もうしわけありません。
 
 
とりあえずリコメだけはこの日記の直前に返信しておきました。
 
 
で、来週は金曜日には冬至を迎えますね。
この冬は偏西風の異常で暖かくなったり寒さが強まったり、もうめちゃくちゃ気候ですもんね。



今日はお陰様で体調には良い過ごし方が出来ました。
倉庫の片付けは一向に進みませんでしたが、有意義に過ごせました。
夕方には孫達のクリスマスプレゼントも準備出来ました。