つぶらeyes

日々の見た目

世の中連休!

早めに休んだのが功を奏して頭痛は去り、熱も下がって仕事にも行けました。(コロナワクチンの副反応)
 
 
長男から電話が入りましたが、東京じゃ20度も行かず寒さで震えているそうです。
ましてや一日中雨でも一つ寒さが増すようでした。
人が連休中に雨っちゅうのは楽しいと思う腐った性格です。
 
 
それにしても、笑われるかも知れませんけど病み上がりですやん! 仕事中も眠うて眠うて時々船漕いでました。
 
 
昨日はトラック諸島近海で、台風15号「ボラヴェン」が発生しましたし、今日は朝から津波ですね。
まあなんとも不安な毎日です。
 


震度1以下の地震で海底地滑り地震、なんですかね。
南海トラフとの関連性は無いとは思いますが不気味ですね。