つぶらeyes

日々の見た目

夜長

みなさんが連休明けにシフトで休みで、先日のワクチン副反応の疲れもあって、のんびりとさせてもらいました。
 
 
買い物に出かけたら、イオンモールなんですが休み明けの火曜日なのに結構人も車もとても多くてびっくりしました。
かつては火曜市って安売りがありましたが、今はもうやってないのですけどね。
 
 
ランチを食べたり服を買ってもらったりしました。
で、食料品なども買って専門店で「ミスジ」のすき焼き肉を買ったりしてちょっと贅沢をしました。
 

 
東京土産に東京駅丸の内駅舎クリスピーショコラをいただきました。
上手く出来てるなぁと感心させられました。
 
 
それはそうとワインレッド色のピーマンを見つけました。 お味の方は後日。 少し堅そうに見えました。
 
 
秋の夜長に遠くの方で花火が上がりました。
秋祭の盛りですね。 まだ稲の収穫には早いんですけどね。