つぶらeyes

日々の見た目

雨知らずに

今日も不安定なお天気で各地で局地的な豪雨で洪水が起こったりしていましたね。
 
 
私は公休日で朝から予約の歯科医院で空き出した歯の間を埋めてもらったり、整形外科医院で足の装具(専用インソール)の装着をしたりして、午後はのんびりしてました。
 
 
昼には戻っていたので雨の降り始めを知らないままうたた寝をしてました。

 
近畿のあちこちでも落雷や洪水などの警報が出てましたね。
 
 
お国の方では内閣改造にむけての調整でわさもさしている状況のようですね。
まあどんぐりの背比べというか権力の擦り付け合いでしかないですね。




 
外国でもリビアの洪水、モロッコの大震災など人命に関わる災害で大変なようですね。