つぶらeyes

日々の見た目

分からない世界

今日は取り立てて記事になることがありません。
 
で、どうでもいいことを書きますが、ジャニーズ問題。
あのジャニーさん、先見の明があるというか埋もれる原石を見つけるのが天才的に上手な人ぐらいしか知らなかったですが、意外な面をもってはったと知ってびっくりでした。
 
 
 
それが亡くなられてから公になって、えらい騒ぎになってますね。
 
 
もっとも男性アイドルには全く興味がないのでどうでもいいのですが、事務所の行く末。
 
 
CMの契約など殆どの企業が契約更新をしないと言うか、拒んでいるようですね。
当事者は亡きジャニーさんであってタレントとは関係無いと思うのですが、一気に畳み掛けるように総スカンを喰らわしているようです。

 
マスコミ界もかつてはこの事務所から相当以上にいろんな圧力をかけられていたようで、芸能レポーターの梨本サンがいきなり姿を消したのも事務所からの圧力が原因だったとか。 これも梨本さんが亡くなられているので、定かではないですね。
 



 
 
 
よくは分かりませんが直接絡んでいないタレント達のCM出演まで拒絶するなんて大きな問題ですね。
でもマスコミの汚さなんかも含めて暴かれて欲しい気がします。