つぶらeyes

日々の見た目

今日から日常

盛りだくさんの三が日が過ぎて今日は初出。
 
おかげで何のネタもなく。
次男のコロナは西宮市に解熱薬のカコナールが足りなくて漢方生薬を処方されたそうな。
 
一日遅れで江戸の長男も上の孫娘と二人で発熱外来に行ったけれど、PCR 検査はしてもらったけど結果は明日以降しか分からないとか。
すぐに結果の分かる抗原検査キットが足りなくて、早くて明日、都から届けられるのだとか。
今時コロナなんかにゃ罹るものでは無いけれど、まず39度の高熱とあらば間違いなくコロナ。
場所は違うものの兄弟揃って仲のよいことで。
 
幸いなことに小さい孫二人と江戸のお嫁ちゃんだけは逃れたような。
つくづくも年末年始だけを避けられたのは良かったし、ジジババは抗体が出来ていて無事だったこと。
 
重ねて申し上げますが皆さん、お気をつけください。