つぶらeyes

日々の見た目

フライング

まず最初に。 明日は中秋の名月(満月)です。
お天気はいまいちスタートのようですが私の町
では夕方からは回復するようです。
​近畿一円の方なら同じような天気で月が見られ
​そうです。
 
​それで本文に入ります。
バルコニーのプランターですがピーマンは緑と
赤は既に終わっていますが、夏バテしていた黄
色が暑さから脱却できたようで復活してきまし
た。 と言っても夏野菜なのでもう終わりのは
ずです。
 
 
 
 
その代わり、こちらも夏のものですがシシトウも
​息を吹き返したようで頑張っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少しの間 頑張ってもらおうと思います。
 
 
日中の蒸し暑さは相変わらずですが、燃ゆる秋の
入り口に入ったように思います。
 
 
 
まだ早いはずなんですが、あぜ道に1本だけ
 
 
彼岸花がフライングしていました。