つぶらeyes

日々の見た目

しんどー

孫たちからのテレビ電話でなかなか切れずにだらだらしていて

もう明日のために寝なきゃならなくなりました。
なので今日はスマホのアプリからのアップです。
 
江戸の息子たちは夏休みの終わりに熱海に行って海に入ったりして真っ黒になってました。
 



 
西宮の息子たちも東条湖おもちゃ王国で遊んだそうで


やら

という訳の分からないキャラクターのハンカチなど送ってきました。
 
彼らが子供の頃はおじいちゃんおばあちゃんを、誘っていろんな所へ行きましたが、自分達は誘われないことが寂しく思っていましたが、よく考えてみると誘われても一緒にはしゃいだりできないと気づいて、誘われなくて良かったと思うようになりました。
 
そつ思うと親父やお袋は元気だったなぁと感心されられます。
江戸の息子はお土産などなくて自分達だけ楽しんできます。
 
気持ちだけはアスレチックでもなんでも出来るような気がしていますけれど、実際は無理だと思います。
 
でもワイヤーロープのジップラインだけはやってみたいなぁと思います。
 


今日も30度越えの70%越えでした。
しんど。