つぶらeyes

日々の見た目

夢見

大人になってから滅多に見たことがなかった夢を
​まったく久しぶりに見ました。
 
ホタルブクロ
 
​というより見たことすら覚えていないだけかも
​知れません。
 
何処かわからないのですが外国、なんとなく行
ったこともないのですが、ノルウェーのような
​錯覚です。
 
 
それも修学旅行に行っているようで、でも周り
を見渡したところ知っている顔は一人も居なく
て、かといって笑っている自分がいました。
 
 
​なんでそういう夢を見たのか全く分かりません
でしたが、旅に出たい気持ちが高まっていたか
らのように思います。
 
 
そこまでは今でも覚えているのですが、あとが
さっぱりつながりません。
 
​エルダーフラワー
 
​夢なんてそんなものですよね。