つぶらeyes

日々の見た目

めまぐるしい

昨日よりは暖かくなったと思いましたが、夜はやはり
寒いです。 明日はまた21度くらいまであがりそう
で、花粉とPM2.5に悩まされるといった悪循環。
土曜日にはまた雨の予報と目まぐるしいようです。

 

 

公立小学校の終業式が行われたところが多かったよう
で、本格的に春休みに突入し、蔓延防止が解除された
こともあり、旅行や里帰りする方も多いようです。

 

 

よもやま話を書き込もうと思っても、車の事故や戦争
、ロシアの無謀と併せたような北朝鮮のミサイルなど
京都の桜の開花宣言ぐらいしか、ロクな話がありませ
ん。

 

 

道端の花だけが世の中の不条理とは関係なく咲いて
いるのが唯一の心の支えです。

 

 

それにしても一気に咲き出したものです。

 

 

ストックして2日ぐらいに分けてアップすればよいも
のを、すぐにアップしてしまってネタ切れに寒くなる
慌て者です。