つぶらeyes

日々の見た目

平和を祈る

ワクチン3回目摂取の副反応は一晩寝た後に筋肉痛の
ような形でやってきました。
今日は大事をとって特に何の予定も入れていませんで
したので影響はなかったものの、ボーリングをやり過
ぎた翌日のような重い痛みで、熱も何もありませんで
したが、夜になって痒みに変わってきました。

思っていたよりも軽くて良かったと思います。

 

それにしてもウクライナへのロシアの理不尽な侵攻は
許せませんね。
数年も前からサイバー攻撃を始めていて、世論を誘導
したりして、罪もない一般市民を、家屋、建造物など
勝手に破壊して言い訳がない。

北朝鮮の書記長と言い、ロシアの大統領と言い、悪事
をしまくっているから世の中が怖くて仕方ないのでし
ょうね。

取り巻く人たちもトップがこけたら自分たちも弾劾さ
れるのをわかっているからイエスマンでこびりついて
いるのでしょう。

本当は蚤の心臓みたいな奴らばかりの気がします。

 

 

まとまった雪が降り続いた新潟県魚津市よつば小学
校のグラウンドに24日朝、四つ葉のクローバーやメ
ッセージを描いた雪上アートが出現したそうです。

 

 

新型コロナ禍で行事の少ない学校生活を送る児童を
喜ばせようと、同校PTAが企画し、登校した児童
たちは「サプライズプレゼント」に歓声を上げたそ
うです。

 

中国の台湾進攻なども噂されるなか、平和な世の中
であって欲しいですね。