つぶらeyes

日々の見た目

爺バカ

次男の娘(二人目の孫)が明日で2歳になります。
それで休日の今日、うちの近所のレストランでの
誕生会を予約しておいてくれて誘ってくれたので
て祝いをしてきました。

 

 

ホール内にハッピーバースディソングが流れて気恥
ずかしい思いをしました。

その後トイザ〇スに連れて行ってプレゼントを選ば
せて買ってやりました。

 

 

言葉も少しずつ話せるようになり、欲しいものや
自分の好き嫌いなどしっかり主張できるようにな
っていて、コロナ禍で会えなかったのが寂しかっ
たですが、ホッとしました。

ただやっぱり会えない期間が長かったので、最初
は「あれ?誰だっけ?」という表情をしていまし
た。

ウチで用意していたバースデーケーキも美味しく
食べてくれ、買ったおもちゃで遊んで帰りました。

 

 

 

ただの爺バカの日記で終わります。