つぶらeyes

日々の見た目

どうでもええのに

テレビをあまり見られない方には申し訳ないですが
フジテレビ系FNN28局のニュースに朝からずっと
何度も秋篠宮家の長女・眞子さまと婚約が内定して
いる小室圭さん(29)の姿を捉えたことを流してました。

ニューヨーク・マンハッタンの病院で帰国に備えて
たぶんPCR検査をされて出てきたところを待ち構え
ていたのだろうけれど

<

女性レポーターが何ブロックも信号待ちも構わずに
追いかけまわし何か一言を期待するような投げかけ
していました。
メディア界では相当なスクープなんだろうけれど、
「放っといたりぃな」という感じ。
ぶっちゃけて言うと眞子さまと結婚しようが何の
興味もありゃしません。
税金から不要に大きな補助金を出されてはたまった
もんやあらしませんけど辞退を申し出てはる。
皇室行事としていろんな会合とかイベントにも十分
お勤めになってはったし、そっとしたいたらええの
に。

だいたい借金騒動は母親の問題やし、母親を問い詰
めるのなら話も分かるけど、息子に背金にあるみた
いに追っかけまわすのは変やないか。

まあどうでもええけど。

気分を変えてスターバックスで秋の新作『焼き芋
フラペチーノ』をドライブスルーでテイクアウト
して、久しぶりに馬見丘陵公園へ。

 

 

 

 

 

コキアなどが癒しの時間をくれました。