つぶらeyes

日々の見た目

地震、被災されていませんか?

いきなり18度と上がりました。


 

 

花粉はまだ少なめですがPM2.5で天がピンク
色で *1 目もグシグシ。

えらい地震だったようですね。  余震で3日は
安心できませんね。
高速道路の土砂崩れの復旧は、すごく早かったと
感心させられました。 
東北新幹線の方は完全には1週間ぐらいかかりそ
うですね。

津波が無かったことだけは不幸中の幸いでした。
それでも余震は小刻みに続いているようで、震度
3以上だけでも

 

 

2以下も含めるともっとのようで不安でしょうね。

 

お気楽な話は顰蹙かも知れませんが今日はSt.
バレンタインデー。
もうこんなオジンには無縁のものですが、それでも
二男のお嫁ちゃんから





 

長男のお嫁ちゃんからは5年目で送料でもつひとつ
買えそうだからと、来年からは良いよと遠慮しまし
た。
正月の帰省時に誕生祝、母の日・父の日、敬老の日
などみんなまとめて『お年玉』をもらっています。

他に親戚から

 

 

 

 

など、みんなありがたいですね。
う~ん、お返しにまた悩まないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

*1:+_+