つぶらeyes

日々の見た目

三日も続くと

今日もよく降ってくれました。
ついでに新型コロナウィルスも流し去ってくれな
いかと思ってしまいますね。
そこんとこが上手に行かないのがもどかしいです。

昨日の若草山の山焼は奈良テレビ放送(TVN)
で生中継がありましたが、ずっと同じような映像
が続きました。

 

 

下の方のオレンジ色の光が細かく揺れている映像
で、広がって行く様子はありませんでした。
よく見ると

 

 

他の、確か日経新聞だったかの画像によると
枯草に必死に火を移す努力はされているものの
連日の雨に濡れすぎていてダメだったようです。

 

そんな事情でまた三日前のストック画像を掘り
出します。

 

 

椿ですかね?

 

 

スイセンの時期ですね。

 

 

その横に あれ? 季節間違い? というような

 

 

よう分かりません。
っちゅうか、ストック画像が乃くなりました。