つぶらeyes

日々の見た目

咲いたよ

2日の次男一家が来た夜は蟹スキにしたのですが
昼間は窓を開けて換気したものの、今朝までダシ
の香りが充満していました。

 

 

元日からSOSの緊急出動はありましたが、今ま
でになくゆっくりしました。

ここからは訳の分からん話になりますので、適当
にスルーしてください。

 

 

年末にZepp DiverCity TOKYOで開催されたライブ
KEIKO Live K002 **Lantana*咲いたよ**
視聴チケットをゲットしていて、リモートで
見れていたので何度も見たり、そのCDを買って
居たこともあり存分に聴きました。

 

 

 

 

 

もちろんご存知ないでしょうが、去年事務所の
ゴタゴタなどでいきなり解散となった女性トリオ
『カラフィナ』のメンバーの一人だった人(真ん中)

 

 

でもう一人HIKARU(左)さんのソロCDも

 

 

聴きまくり。

 

INSTAGRAM友達でシャンソン歌手の
SARAH サンの初CDもゲットしていた
ので堪能させてもらいました。

 

 

ちょうど同じ時期に知り合いがウォークマン
ブルートゥーススピーカーを譲ってくれたりで
コンポステレオに接続したりせずに楽しめまし
た。