つぶらeyes

日々の見た目

テイク②

今朝はいろいろバタバタしてました。
取り敢えず打ち合わせなど済ませて、浴室と
洗面脱衣室のリフォームを予定しているお客
様を大阪と奈良のショールームにお連れして
出来るだけ子希望に合うものをと見ていただ
きました。

平日はお勤めで疲弊しきっている奥様は
「カタログで希望の物を選んだので見に行か
ないでも・・・」と渋っておられたのですが
カタログの写真で見るのと実際のサンプルを
見るのとではかなり感じが違いますよと無理
にお連れしました。

結局、『実際に見て良かったわ。』と喜んで
頂きました。
ちょいと疲れましたが。

 

昨日の記事でバルコニー・プランター栽培を
載せました。

まだ他に狭いバルコニーにはこれからの成長を
楽しみにしているものがもう少しあって

 

 

 

レタスが2種類です。
冬の間の白ネギの根っこを切り取って植えた第二
世代、第三世代のネギはそろそろ終わりを迎え

 


けち臭いですが庶民の味方の豆苗も頑張ってます。

 

 

冒頭の死ルーム探訪の話ですが、一つのメーカーは
特に問題なかったのだけれと、一つのメーカーさんは
製品の内のほんの一部分のパーツ製造が中国での物で
取り敢えず4月末まで製品の出荷が出来なくて、予約
の受付もいつ頃搬入できるか未定という状況でした。

 

オリンピックの開催についていろいろ取沙汰されて
いますが、仮に日本が終息したとしても海外からの
選手が受け入れられなかったり出場を辞退したり
する可能性が高いように思えています。