つぶらeyes

日々の見た目

ステージアップ

今朝もいつも通り起きて自分のこのブログへのコメントと
友人のブログなど一回り見回って、それから洗顔、朝食と
進み、いつものようにコメントを入れたり返したり

したつもりで  

仕事に出かけました。

 

 

今朝の山は落し蓋をされたように? 漬物石でも乗せられた
ように?   
雲に押さえつけられていて、時折雨も落ちてきました。

 

結局、コメントは入れも返信もしていなかったことに夜中に
気が付きました。

 

今日からついに前期高齢者にレベルアップです。

先の23日、123の日が次男達の結婚記念日で、0時1分に
おめでとう! LINEを送っていたお返しに0時1分に
次男夫婦から「おめでとうございます!」動画が約られてきて
妻は何事かと飛び上がっていました。

 

 

右側は長男の娘で、一生懸命覚えかけの「ひらがな」で
たぶんお嫁ちゃんの下書きをなぞったのだろうと思います。

いつもの義従兄妹からもいろんなものが届きました。

 

 

また年だけは重ねてまいります。