つぶらeyes

日々の見た目

大型台風

やたらと強そうな台風第10号 (クローサ)が接近してきています。

明日14日は次男が四国の墓参に連れて行ってくれる予定になっていて、お嫁ちゃんの
身重も考慮して香川県で一泊する予約もしています。
行は明石大橋から淡路島を経由して鳴門から香川県に入る予定なので大丈夫だとは
思うのですが、帰りは瀬戸大橋から岡山へ抜ける予定なので、昼までに岡山へは抜け
たいと考えています。

元来、晴れ男なのでたぶん、たぶん大丈夫だとは思います。

 

お盆とは関係なく和歌山の友人から桃が届きました。 持つべきものは、です。

 

 

大きさが分かりにくいのでどうしようかといろいろ考えまして

 

 

i-padの画面の上に。  余計に分かりませんよね。

 

 

テニスボールと並べて遊んでいたら、別口で親戚からユウガオが届きまして

 

 

これがまたデカイ!
イカのように利尿効果や身体を冷却する働きがあるので、暑い夏にはありがたい。

これが届くと夏も半分過ぎたなぁと感じます。