つぶらeyes

日々の見た目

1日だけの雨だった

なんなんですかねぇ?  朝はドン曇りだったので折り畳み傘まで持って出かけたのに。
カンカン照りの暑い一日。  完全に翻弄されてます。

京都の友人が大阪に出かけるという事だったので、てっきり「雨男ぶり」を発揮かなぁなんて
 全くの予想外れ。

まあ、お蔭さまでウチの近所のお祭りの花火は無事に上がりました。

これで約半分ほどでスマホカメラではそないに撮れるもんでもありません。
ちゅうか、どんだけ暇やねん? と言う感じですが20時から45分ほどでした。

朝は3か月に一度の呼吸器内科と循環器内科の診察日で、実はこの何日か、血液検査が
待ち構えているのを分かっていたのにバイキングなんかに誘われたりしてメチャ食い
しまして、もうビビりながらの診察でした。

呼吸器の方は相変わらず平行線でしたが、循環器の方は「ここ何年かで一番」の
安定だったそうで数値的には「かなりいい線」と先生の方がご機嫌でラッキー。
決して良くなったというわけでなく、悪くなるスピードが極端に遅くなったという
だけのことなんですが、とにかく良かったです。