つぶらeyes

日々の見た目

長電話

去年は私も義母を失い、従兄弟が実母、別の従兄妹も義母と昭和一桁前半生まれの身内を
連続して亡くしました。
ここ一か月にそれぞれの一周忌が続いて、それぞれが遠路のために法要への参加をお互いに
控えあいました。

一周忌を終えた者同士で長い長い電話のやり取りがあって今日はブログを書く時間が無く
なりました。

そこで菖蒲の終わった昨日の続き、馬見丘陵公園での画像の羅列で失礼します。

 

合歓(ネム)の木の花を見つけました。

 

 

細く繊細な花ですね。
続いて睡蓮

 

 

 

池の淵から身を乗り出してスマホ最大限のアップで、画像が悪くて申し訳ありません。
変わり種紫陽花を並べます。

 

 

 

 

 

最後に紫陽花の仲間ですが紫陽花ではない

 

アナベルアメリカノリノキ)と言います。

 

今日はこんなところで失礼します。