つぶらeyes

日々の見た目

黴る?

なんかね、蒸し暑さが押し寄せる一日でした。

まだ梅雨には入らんけど、もう入ってるような蒸し暑さです。
けどね、数値的には50~60%の範囲内なんですけどね。
せやけど疲れます。

ホンマのホンマはね、気象庁も今週末の金土日の雨で「梅雨明け宣言」したいんですて。
せやけどその後の月・火が晴れそうなんですて。
宣言してすぐに晴れが続いたら立場無いから躊躇してはるねんて。
ここだけの話で、他行って言うたらあきませんよ。

 

と言うわけで今日は16時半には仕事も終えてたんですけど、しんどうてヘタッてます。

 

馬見丘陵公園の薔薇園の模様を 並べて誤魔化させてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに一挙大公開してしもて、明日からのネタ、残ってるねんやろか???

 

ま、ええか。