つぶらeyes

日々の見た目

曳ききれない幕

通常国会が多くの課題を残したままで、会期延長無く明日で閉幕しそうです。

ゴタゴタことばかり長々と子供の喧嘩のように続き、国民の税金という認識も薄くただただ
日数だけを消化して参院選に臨むようです。

あの金融相、記者の質問に「内閣支持率はこのところの問題でどれだけ下がった?」と
逆に質問して、してやったりのほくそ笑みをしやがった。

なれ合いの野党もここ一番で押し切ることも出来ず、これでまた次の参院選は無意識層、
無関心層の票は入らず、組織票で押し切られるのならニッポンはお終い。

 

北方領土拉致問題ももちろんのこと、年金問題なんかもうやむやのまま。

 

梅雨にも入らずカンカン照りの蒸し暑さの中、 頭が沸きそうです。

 

花菖蒲の画像ももう少しあるのですが、残っていた薔薇の画像が枯れそうなので
大急ぎでアップして、頭を冷やさせていただきます。