つぶらeyes

日々の見た目

体調不良

2446年で半分以上が「佐藤」
東北大学高齢経済社会研究センターの吉田浩教が仰るには、2531年、日本人は全員「佐藤さん」になります。
なんですって。
難しい話は分かりませんが夫婦どちらかの姓を継承し続けると2531年に全員が佐藤姓になったそうです。
統計学って面白いですねぇ。
 
 
今日はシフトで公休日でした。
ところが朝が起きられませんでした。
夜中に2時間置きにトイレに起きるのですが1時半ごろに起きた時、目眩のような感じと吐き気がして、それでも何とかなったのでまた寝付きました。
 
 
3時半頃に起きた時も地球が右回りにじわ〜っと周りました。
たぶん疲れているせいかと思って這うようにベッドに戻りました。

 
5時半頃に起きた時には少し吐き気も弱くなっていて、眩暈の症状も少し軽くなっていました。




7時半頃に起きた時にはかなり軽くなっていましたが、9時半に、予約していた歯科医からどうされました?と連絡もらうまで爆睡していました。
 
歯科医は16時半に予約を変更してもらい、また1時間ほど爆睡してしまいました。
 
よほど疲れが溜まっていたようです。
季節の変わり目と檜花粉と黄砂のトリプルショックでしょうね。
 
みなさんもお気をつけください。