つぶらeyes

日々の見た目

いやあ参った

昨日はいつものように出勤して、頭が
痛いと言うと先輩が気を回して「事務
所で居るより車でゆっくりしとき」と
連れ回してくれてのんびりさせてもら
って、6時の時報と共に退社しまし
た。
雨が降り出したこともあり、妻が駅ま
で迎えに来てくれて居てすんなり帰
宅。
そこまでは良かったのですが急速に悪
寒が襲って来て、熱を測ると私のリミ
ットの37度の表示。
ダッシュで夕飯を流し込んでしこんで
解熱剤を飲んで寝込みました。
即眠りにつきましたけど瞼の裏に見え
るものは変な光景ばかり。
 



コロナにやられたか?一昨日打ったば
っかりのワクチンの副作用?
悪いことばかり思いつくまま意識は消
えて約3時間爆睡して目が覚めまし
た。
不思議なことにその間、頭痛は消えて
ました。
特に汗をかいている訳でも無く普通に
目覚めましたが、また頭痛が襲ってき
ました。
昨日の朝に年休を申請して、脳神経外
科のかかりつけ医の予約を取っておい
たので今日は病院に行って来ます。