つぶらeyes

日々の見た目

ご報告です

朝一番に最寄りの医院に連絡を取って
検査をしてもらったところ


完全に陽性判定でした。
思えば長く続いた頭痛もコロナの影響
だったかもしれないと思うと納得が行
きます。
 

この内の一人となってしまいました。


 
熱は解熱剤で押さえていて普通の人の
人の微熱程度で済んでいます。
味覚も正常で食欲はもとからあるので
口からの栄養は十分とれています。
咽の痛みや鼻水と咳と痰、節々痛みは
風邪の症状とさほど変わりません。
頭痛は相変わらず厳しいです。
 
そんなわけで仕事は日曜日いっぱいま
で休みになりました。
兎に角寝ているしかありませんが今の
ところ退屈しないほど眠れています。
 
 
妻も夕方には感染しましたけど、その
前にどかっと買い出しをしてくれてい
たので一週間の自宅籠城生活はなんと
かなりそうです。
大阪とかだったら保健所が食料など用
意してくれるのになぁ。
ホテル療養なんかもあるのに。
策夏の高槻市の義弟一家は難波のホテ
ルで三食付きの療養だったそうです。
 
貧乏県は仕方がないですね。