つぶらeyes

日々の見た目

晴れ間が

久しぶりに晴れ間が広がるお洗濯日和でした。
 
 
シフトでお休みだったので清々しい朝を迎えました。
 
 
プランターの植物もやっと雨から解放されてイキイキして来ました。
レタスはハンバーグの添えに。
 
 
ネギは成長しすぎて葱坊主が出来てました。
 
 
パセリも気のせいか、少しふっくらしてきたような。
 
 
イチゴも次世代が伸びて来ました。
 
 
そうそう、桜、ソメイヨシノの開花が予想より遅れているようですね。
各地の桜祭りが1週間程度延期になっているようですね。
 
 
でも今のうちに挙げておかないと、一気にソメイヨシノが咲いて、短期の満開を迎えそうです。
 
 
先日の「はるみちゃん」そろそろ終盤戦で小さな物になって来ました。