つぶらeyes

日々の見た目

感動!

1月の中旬から申し込んでいた奈良県立ジュニアオーケストラの定期演奏会に伺って来ました。
 
 
小学生低学年から始めていたりする子もいて中学生まで続けている子も多いので、ジュニアと言っても全く大人と変わらぬ立派な演奏で 『感動❗️』しました。

 
ベートーヴェンブラームス交響曲がホールに響き渡りました。
中学生はそれなりに大きいけれど、パイプ椅子で足が届かないような子も臆する事なくバイオリンやチェロを弾かれているすがたにまた 『感動❗️』
 
 
演奏の姿や音の感動が伝えられないのが残念です。
 



 
夕刻からは先日籍を入れて事実上結婚した甥っ子が、式や披露宴をしないと言うので祝いの席を作ってあげる約束をしていた ・・・  のですが
今朝になって体調が悪くなったということで日延べとなってしまい、キャンセルするのも残念で次男一家を呼んでやったら梅田まで出て来たのでデイナーを。
 



 
安月給ではこんなところでは食べられないと喜んでこんでいました。
親だって祝い事でも無けりゃこんな贅沢は出来んのじゃ。
 


大した金額でも無いんですけどね。
延期した分、もう1回こう言う場を設けなければいけないのが痛いけど、美味しい料理に『感動❗️』でした。