つぶらeyes

日々の見た目

ホッとする

実はこのところブレーカー(削岩機)や振動ドリル
を使う仕事をしていまして、久々なもので思いっき
り筋肉痛に悩まされまして、一番感動したことが、
何を隠そうトイレが洋式で良かったこと。

 

 

28年前まで住んでいた大阪の家は日どもの時から
水洗でしたが和式だったので、トイレに座って思い
出して、つくつずく様式で良かったと思ったもので
す。

 

 

 

あの秋篠宮眞子様が過去にPTSDと診断されていた
なんて。 誹謗中傷というのは皇室まで響くんです
ねぇ。

 

 

 

SNSって恐ろしいですね。 それも中学生の
頃からだったなんて。

 

 

 

居酒屋解禁のニュースが駆け巡った1日でした。
これで大きなリバウンドにならず自然に収束
してくれると良いのですが。 無能な内閣が
露呈しないことを望みます。