つぶらeyes

日々の見た目

やってみたい

今朝は昨日のバースデーケーキ🎂のおこぼれで始まりました。
 
 
甘い物好きなのでチョッピリ嬉しい気分でした。
 
 
阪神タイガースの優勝記念でカラオケ屋さんが生ビール無料なんてのをやっているみたいで37万リットルを用意しているそうな。
さてさて何日持つのか? いずれにしろ凄い経済効果なんでしょうね。
 
 
国立で唯一の総合科学博物館として500万点以上の標本や資料を所蔵する国立科学博物館は6日に会見を行い、ことし8月から5日まで実施していたクラウドファンディングについて、およそ5万6500人から9億1500万円にのぼる寄付が集まったと発表しました。
これまた凄い額ですよね。
私に投資してくださる人々、居ませんかねぇ。
 
 
この歳になってもやってみたいことがあって、そのひとつがジップライン。
もうテーマパークのアトラクションなんて無理だろうけどジップラインだけはやってみたいです。
 




ところが岐阜県関市の公園で11月5日、「ジップライン」と呼ばれる遊具の滑車が外れ、約5メートルの高さから落ちた40代の女性が、大けがをしました。
あってはならないことですがちょっとしただけ怖くなりました。