つぶらeyes

日々の見た目

ばんざ〜い!

次男の子(孫)が4歳の誕生日でしてやってきました。
 
 
3歳の最後の日目前3日に入場料無料でユニバ(USJ)に行って来たそうで興奮気味に報告してくれました。
 
 
ランチを食べてケーキをほうばって、ショッピングモールでプレゼントを買ってもらって家族で晩飯まで食らってご満足で帰って行きました。
無邪気で宜しいですね。

 
来月頭には長男の長女の誕生日があってすぐにクリスマス。
それに11月には同窓会が二つに知り合いのコンサートなど出費が多くて痩せる想いですねぇ。





 
晩飯の後にはプロ野球日本シリーズのテレビ観戦まで続いて、優勝が決まった22時過ぎに帰って行きました。
 
 
阪神タイガース日本シリーズ優勝🏆 おめでとうございます。

 
38年ぶりでちょうど次男が産まれた年でした。
まさか生きているうちにまた優勝を観られるとは思ってもみなかったのでとても嬉しいです。