つぶらeyes

日々の見た目

寒暖差

この先も朝と日中との寒暖差が大きく、特にあす24日(火)はきょうより最低気温と最高気温との差が15℃以上になる所が増える見込みだとか。
 

 
おいおいおい、ですね。 とにかく急激過ぎて身体が着いて来れません。
昼間の眠気が強くて耐えがたいです。
 

 
先日も話題にしましたが、今日も富山市安養寺の住宅の納屋で男性がクマに襲われ大怪我をしたとききましたが、今年、昨日までに109人もの人が各地で襲われていたようです。 
 




 
過去最大だとか聞きました。
この調子だともっと増えるのでしょうね。
 

 
今日の月は見事な半月でした。ちょっと太ってますが。
空気がだんだん透けて来ているのでしょうね。
 





















 
 
 
 
 
何でか写真のサイズが定まりません。
頭も全く回りません。  のでこの辺で。