つぶらeyes

日々の見た目

虎キチ

昨日の阪神百貨店梅田本店、空腹を満たした後はタイガースショップへ。
 
 
混雑を防ぐために1階のエレベーター2基をショップ専用にして、他からは出入り出来ないようにしていて、そのエレベーターに乗るために行列が。
優勝セールの初期は何時間もの行列だったようですが、10分も待たずに上がれました。
 
 
ところが既にほとんどの商品が売り切れていて、それでもお一人様一品1点限りという販売方法で、売り場に上がっても5分と掛からない状況でした。

 
取り敢えずタオルとワッペンとTシャツを購入して出ました。
 
 
その後はお向かいの阪急百貨店梅田本店で開催中の北海道物産大会へ。
 
 
 
いつもは「見るだけ」なんですが気が大きくなっていたので・・・
とはいえ値段を見て萎える気持ちを奮い立たせて、安い物だけ買いました。



 
他にもお気に入りのロイズのチョコやポテチなどを買い求め、後ろ髪を引かれる思いでデパ地下へ。
 
 
これがまた何を見ても旨そうなんですよね。
よせばいいのに鶴屋吉信さんで昨日の月見団子に饅頭。
 






サラダなんてどれもこれも見逃せない。
福沢諭吉サンが吹っ飛びました。