つぶらeyes

日々の見た目

ちょっと涼しい日

今日はシフトの公休日でしたが以前の本職、キッチンのシングルレバー混合水栓の取り替えで午前中は過ごしました。
 
 
古い水栓がシステムキッチンにへばり付いて取れなくなっていて、取り外すのに四苦八苦しました。
 
 
お天気は良くなる予想でしたが午前中は一向に回復しませんでしたが、気温は30度まで上がらず、湿度は高かったものの風が強めに吹いていて少し涼しく感じました。
 
 
午後は久しぶりにdocomoポイントでマクドナルドを購入して食べました。
3ヵ月に一度ぐらいポイントの消化のつもりでポイント購入しています。





 
たまには美味しいと思います。