つぶらeyes

日々の見た目

結論としては

昨日に引き続き神戸・元町・南京町の餃子行脚です。
 


 
さすが餃子専門店、他の店は9時半くらいから開店しているのに、余裕で10時45分の開店。
老舗は動じませんね。
 


 
取り敢えず焼き餃子

 
ついで水餃子


 
そしてスープ餃子
 
 
ここは専門店ながら他にもメニューがありました。
が、浮気はせずに餃子だけ、それも一人前ずつ。
もっともそれ以上は腹が受付しませんでした。

 
有名なお店で芸能人もたくさん来ていて、サインがいっぱいありました。
 





 
 
餃子は一軒目の店の方が美味かったです。
妻と私の希望が叶うお出かけでした。
豚まんは美味しかったですが餃子は私の作った物の方が美味いと言う見解で旅を終えました。