つぶらeyes

日々の見た目

休暇

公休日で3か月に一度の循環器、呼吸器の診察日。
どちらも傷病に進展は無くただ歳は取るから、悪くなっていないと言うことは、年齢の割に良くなっている。
先週のいろんな検査も良好で無理に頼んだガンのマーカーも異常を認めずでした。
 
 
仕事は休みでも太陽は休みなく照らし出します。
暑い😵



 
病院は午前中で終わりました。
 
 
診察結果を聞きに付き添って来た妻への感謝も含めて、ジモティで海老フライの美味しいと聞いたレストランに行ってみました。
 

 
私は海老フライとヒレカツとチキンの梅風味のBランチ

 
海老ピラフ、海老フライ、チキンサラダのランチ

 
これで腹いっぱいのはずなのに、妻が調子に乗って明太子おろしオムレツまで。



 
ディナーには皇帝海老フライというのがあるそうな。



 
今年は暑さに待ちきれなかった妻が先日、扇風機を出してくれました。
 
 
どうも音の割に風力が弱くて、安もの買いの銭失いかと思って見てみたら、ファンの面裏を間違えてセットしていました。
 
付け替えて風呂上がりの妻に当ててやると、『どうしたん?風、めちゃくちゃ強くなってるやん。』と。
ファンを前後ろ逆につけてたで。 
二人で大爆笑でした。