つぶらeyes

日々の見た目

気休めの雨

さすがの昨日の雨で今朝は少し気温が低く
感じました。

結局日中は変わらない暑さになりました。

夕方はエアコンで窓を閉めた外から打上
花火のような音がしたので、昨日の日本
各地で打ち上げられたコロナ感染の医療
従事者や闘病者への慰労の花火の残り?
と思ったら、大阪との府県境の生駒山
辺りで暴れまくっている雷鳴だと分かり
苦笑いしました。

大阪府大東市四条畷市・交野市周辺
では、次々と落雷していたのではないか
と思われます。

結局降っては来ませんでしたが、気温は
下がった気がしました。

 

昨日のゴーヤと万願寺唐辛子で何か作っ
てと妻からリクエストをもらったので
ひと口サイズでかわいい ゴーヤの肉詰め

 

 

万願寺とうがらしの海老のすり身詰め

 

 

を作ってみました。
なかなか美味しく出来ました。

 

 

今年の春に出来て入会したファン
クラブの入会グッズが届きました。

 

 

コロナの関係などで会員証が遅れて
先月届いたのが、グッズも遅れて
やった手元に。

二十代の頃から入っていたハイ・ファイ
・セットのファンクラブ以来、倉木麻衣
平原綾香、乃木坂46に次いでの会員
です。

 

 

 


ええ年したオジンなんですけどね。
音楽ファンはやめられません。