つぶらeyes

日々の見た目

モフモフ

朝は10時頃まで雨が残りました。
午後になって西宮から二男と孫がやって来て婆さんはずっと構い放題。
爺さんには時々愛想を振りまく子供の狡賢さに時々返事をしてました。
 
 
 
 
今日はモフモフの花を取り上げました。

 
シロツメグサですね。 モフモフです。

 
純白ではありませんがアメリカテマリシモツケと言うみたいです。

 
コデマリですね。遠目で見るとモフモフに見えます。
 



 
特にこの画像なんて ね。




今日、日曜日でもやっている動物病院の前を通り過ぎてびっくり。
割と大きいクリニックで駐車場も50台は止められるかなり広いんだけど、
警備員も出ているのに前の国道に3台以上はみ出して並んでるんです。
片側3mの国道なんだけど邪魔なんですよね。
わたしゃ動物苦手人間で嫌いなんですが。
 
 
 
 
 
 
 
それにしても動物病院って流行ってるんですね。