つぶらeyes

日々の見た目

休憩事情

ゴールデンウィークスタートの本日も見事にお仕事でございました。
 
 
あれ、なんですかネェ。
空港で出発する家族のこ憎たらしいガキに「何処に行くの?」なんてインタビューしたりして『グアム』だの『ハワイ』だのなんて言わせて。
親が金持ちの家に生まれたと言うだけでアホ顔で答えるバカガキ。
 

 
下級庶民にはそんな余裕なんてありゃしないんだぜと耳にねじ込んでこんやりたくなります。

 
せいぜい、せめてアフタヌーンティーとまで言えなくてもちょっとした休憩ぐらいはね。

 
なーんて、小銭注ぎ込まずにコツコツ貯めて株にでも投資ぐらいしてればもう少しゆとりのある生活も出来たのににねぇ。









小銭使わせたら天下一品なんですけどね。