つぶらeyes

日々の見た目

道端植物苑の協演

朝の天気予報では曇り空だけど夜までは降らないと言う事でして、案の定降りはしませんでした。

天気予報の精度の高い証拠ですね。

気温は12度スタートの21度まで上がりました。

まだまだ花粉飛散が多くて体調はイマイチ不調で顔が浮腫んだまんまです。




しかし道端の花達は協演を惜しんでいません。

精神的には癒されて平静を保っています。

桜は半分くらい葉桜状況になった感じですが花びらが舞っているのは風も巻き込んで難しいです。

道路に落ち切ったものはなんとか撮れました。

花は入れ替わりの時期を迎えてアメリヤマボウシハナミズキ)が開きだしました。

まだ花は小さいのでこれからだんだん大きく育ってくれると思います。