つぶらeyes

日々の見た目

くわばらクワバラ

ネタと言うネタがないし画像もないの
で気ままに呟かせてもらいます。
 
今、コロナ以上に流行ってういのがカ
タールで行われているサッカー(フット
ボール)ですね。
 
と言っても私が興味ある訳ではなく、
体育会系は苦手なのでどちらか言うと
好きではないのですが。
 
それにしてもライブビューイングです
か?
ある一定の場所にみんなで集まってワ
イド画面で観戦し感動を共有するシス
テム。
 
好きな人達がよってたかって集まって
騒ぐのは良いけれど、マスクをしてい
る人なんて一人も居なかったんですよ
ね。
 
いえいえ自由に楽しみを共有するのは
勝手です。
でもマナー、モラルは守ってもらわな
いとね。
自分の事でもないのにあれだけ一喜一
憂出来るエネルギーは素晴らしいと思
います。
どっぷりはまりこむ物があるってのも
羨ましいような。
でもそのまままた町へ繰り出すんです
よね。
やばいヤバい。
いっぱい引っ掛けてやがる輩もいるし。