つぶらeyes

日々の見た目

好き勝手

取り敢えず休日の度に伺う床張替え作
業が完了しました。
もう是非と頼まれてもこう言う仕事は
受けないようにしようと思いました。
細かいところへの気配りが疎くなり、
作業効率も二割程度遅くなっている気
がします。
サラリーマン稼業は何とか今の能力で
出来そうだし、嘱託なので責任も軽
い。
甘く見ては居ませんが精神的も楽で
す。
 
今日も秋晴れの良い天気でした。
仕事をしているにはもったいないくら
い。
確か昨日もそんなこと言いましたっ
け。
しかし秋は腹が減ります。
自営の時と違っておやつを食べること
が無くなって体重は徐々に減りつつあ
ります。
けど、今年の新米のコシヒカリが届い
て旨くてつい量が増えました。
 
日曜日は午後7時からのTBS系 MB
 WORLD HERITAGAという番組が好きで見
ています。


日本の時もありますがどう間違っても
世界遺産など実在に見に行けないので
テレビで楽しみにしています。
 
そろそろ豊作を祝っての秋祭りが始まりだしました。
 


奈良は花火が好きな地方です。
何かしらあると花火が上がります。
 


時間は短くショボいのですが。