つぶらeyes

日々の見た目

おつかれさん

今日も日中はめちゃ暑でした。
​それでも今日も夕立がありました。
​通勤時間には止んでいたので助かりました。
​相変わらず不安定なんですね。
 
​また台風の卵が南洋上にあります。
 
 
ただ高気圧に覆われて、10月3日(月)頃までは広
く秋晴れの見込み。
次の雨を境に、北日本を中心に冷たい空気が流れ
込みそうで秋も深まるようです。
この先1週間は、最高気温は平年より高い所が多
くなりそうです
西日本を中心にまた30℃くらいまで上がる所も
あるため、熱中症にご注意ください。
 
プランター栽培のピーマンはこれ以上大きくなり
そうもないので終活をしてやりました。
 
 
​この夏もお疲れさまでした。