つぶらeyes

日々の見た目

セーフ!

午後から雨の予想でしたが午前中はカンカラカン
予報は外れたかと思っていたらなんのなんの・・
13時半にはプールの足洗い場のシャワーみたい
にまっすぐ叩きつけるカーテンみたいに土砂降り
になって17時頃まで。
 
 
そんな午前中に撮ったキバナコスモスです。
現場調査に行ったときに先輩の目を盗んで撮り
ました。
この後すぐに事務所に戻ってパソコンのチーム
というアプリでテレビ会議
朝と18時の退社時は一滴の雨もなく、折り畳
み傘を一度も出さずじまいでした。
 
 
ところでついに遂行しはりましたな。
最大2万人の警察官が厳戒態勢で警備にあたっ
そうですが、やっぱり30億ぐらいの無駄遣
いをしたんでしょうね。
一般献花に行く人のため、近所の花屋さんじゃ
白い百合や菊、トルコキキョウやかすみ草など
を前日から、仕入れまくって普段の3割増し、
普段の3倍ほどの「飛ぶように売れた」ホクホ
クだったようで、喜んだのは花屋さんぐらいか
な?
​もちろん昼間はそんなこと一切忘れてました。