つぶらeyes

日々の見た目

肩透かし

今日も午後3時前から曇り出して遠くで雷が鳴り
出しました。
​でも雨は降ってきませんでした。
肩透かしみたいですがその後の暑さったりゃあり
ゃしません。
​結局4時ごろからエアコンの恩恵に甘んじました。
 
 
瓜を頂いたので糠漬けに追加した。
先日採れたミョウガを細かく刻んでちょいとだけ

醤油を落として食べた。
マジ旨かった。 
 
​妻の車の車検が出来上がったので代わりに取りに
​行きました。
手続き終えてみてみたらちょうど
 
 
なんてことはないんだけれどちょっぴり嬉しくな
りました。
 
​今日はこんなところです。
​それにしても熱い 暑い。