つぶらeyes

日々の見た目

運もタマには

コロナも悪いことばかりではありません。
去年のGoToで敦賀舞鶴旅行ができたのも墓参
で四国へ行った宿泊割引もありました。

今回、奈良県の『ワクチン接種で安心飲食キャンペ
ーン』というのに当選して

 

 

 

3000円の飲食クーポンがもらえました。

 

 

 

これで食事をすることができました。

 

 

たぶん税金で賄われているのだと思います。

 

 

申し訳ないので実費でデザートも頂きました。
が、これもアンケートで5%引きになりました。

暗い話題ばかりではありません。
知り合いはくじに外れて当たらなかったそうです。