つぶらeyes

日々の見た目

なんでだろ?

朝からまた盆地の淵の山が霞んでました。
なんか鼻が変で空気が重いと思っていたら
空気清浄機が知らせてくれました。

 

 

光化学スモッグなんかも出ないと良い
のですが。

友人から暑さを吹き飛ばせグッズが届き
ました。

 

 

真ん中のマイクの部分をプッシュすると
”ドンパン節”が流れました。 
関西人特有のジョークと言うかノリです。

 

 

他にもこんなものが入っていました。

 

友達は何故か変わった奴が多いです。
私がマトモなのが不思議です。

 

 

昨日、雨が降らない記事を書いて、今日は
雨の予報だったのにカラッカラのピーカン
天気で、なんちゅうこっちゃ? と思って
居たら、大阪で雷雨のニュースが入り
追っかけて奈良でも夕立が降りました。

なんか空気がかび臭いです。