つぶらeyes

日々の見た目

放免

今朝も計算された健康的な朝食をいただきました。

 

 

最終日はRI(Radio Isotope:放射性同位元素)検査を受けてました。

 

 

お土産にスタンプ代わりのタトゥーみたいな青アザを一杯プレゼントしてもらって、全身孔だらけの慰安旅行を終えました。

 

 

現地では緊張でシャキッとしてましたが家に戻ると沢山の思い出を胸に爆睡してしまいました。



検査の結果、来月の二回分のチューブ挿入のご招待チケットをいただいて、今度は二週間ほど宿泊させてもらえそうです🎵


ダイエットも進むと良いのですが、洗脳されないように気を付けないと (^_^;)