つぶらeyes

日々の見た目

しとしと雨

新型コロナウィルス感染拡大に伴う政府の緊急事態宣言が
39県で解除とななりましたね。
でもなぁーんか不安は拭えないですよね。

それでも止まっていた工場なども経済効果が止まってしまう
ので、シフトを調整したりしてなるべく少人数で稼働する
ような工夫で細々とが多い。

今日、工作機械の入れ替えの為の内壁の移動などで伺った
工場も、次の月曜から再開だそうでした。

 

荒れるかと聞いていた雨も、ダラダラと降り続いていました。

 

そうそう!


ちょいとばかり辛いもの好きで担々麺なんぞ、半分は怖いもの
見たさみたいに食べてますが、下手には食べられないですねぇ。

 

 

 


ヒィヒイ、ハアハア 咳でもしたら睨まれちゃいますもんね。