つぶらeyes

日々の見た目

お天気の変わり目

自分の両親と妻の両親を見送った安堵は充分

人類として、生物としての責任を果たしたような
安らかな安堵感に包まれた気がします。
何のその根拠もない自己満足だとは思いますが
肩の荷が降りました。
 
子孫も設けられて種の保存も果たした訳ですから
後は残された余生を天命までゆっくり暮らす。
 
としたいところですが、先立つもの👛がねぇ。
 
 


明日は大荒れの雨になるとか?
午後からの空、雲の動きがなんとなく知らせて
いるような感じでした。
 
この四~五日は家でまともな食事が出来ていな
かったのが、やっと落ち着いて食べられることに
 



頂いていた筍も煮物に



天婦羅にも


エンドウ豆は豆ご飯に


姿を変えてお腹の中に


朝は仕事の手配や打ち合わせに駆け回りましたが
午後からは休息させてもらいました。